アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
碧翠の「のんびり早打ち」(ん?)
ブログ紹介


初めての方は初めまして。お知り合いの皆さんはお元気でお過ごしですか?

上は「早打ちモード碧翠」の姿です^^。左はネコ耳装備、右は角装備状態。現在、逃げ切りポンタ杯にはほぼ毎日参加中。あの中ではちっとも速くありません。中団グループを形成してます……^^。

2004年9月にパンヤを始めたとき、「3か月ぐらいで飽きるだろう」と思ってました。だから、特殊ショットの練習をする暇があったら大会に出ようってことで、大会を主催したり参加したりしてたんですよね。だから今でもトマもコブラもスパイクも打ちません(^_^;)。アマチュアCのくせにヘタです(笑)。

2004年11月にポンタ杯のプレに参加して以来、ウィークデイはポンタ杯以外はほとんどプレイしなくなりました。週末には対戦や野良の大会も回りますけどね。野良でも基本は早打ちです(きっぱり^^)。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更木剣八と草鹿やちるについて
パンヤとは無関係に突然ですが、先日頭の中に降りてきた考えがひとつ。更木剣八と草鹿やちるについてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 14:14
いつのまにか3月(^_^;)……フォースセット当たりました!!
ふと、補助券が6枚あったのを思い出して、CPアイテムをかき集めて4枚足してガチャを回してみたところ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 02:34
2007 (^o^)
今年も明けました。あっこっち穴だらけのシーズン3ですけど、とりあえず遊べることですし、プレイし続けて行こうと思います。現在アマCですが、とりあえず今年のうちにセミプロを目指したいものだと……(^_^;)。まずは、逃げポン中心に。皆様、よろしくですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 00:53
パンヤの車窓から……(^_^)
先週末のPTCCグランプリ第一戦でのできごと。とりあえずいちばん自信はあったはずの最速戦で、あえなくブービーに沈んだ原因がこれ……。木の枝に引っかかってOBなんですが、OBが確定するまで、約2分かかりました(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 22:31
チャットと言えば登山(^_^)
登れるとこはあちこち登ってます……。逃げポン前のチャットでIC10Hにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 21:50
Season3 最終テスト
今日はたまたまお休みで家にいる碧翠です。紆余曲折ありましたけど、Season3のファイナルチェックが今日行われたことで、中で遊んできました。平日の昼間なので、さすがに人数は少なかったみたいですが、それでも2番目のサーバまではほぼ満員になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 19:07
23日のシーズン3テスト
シーズン3の一番の新機能といえばチャットルームということになりますね。23日にいくつかの部屋をのぞいてみた時の、ちょっとおもしろい画像を上げておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 21:27
Season 3 落ち穂拾い
いっぱい撮ったSeason 3のSSのなかから、面白そうなものを集めてみました(^_^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 22:33
Season 3 第7弾!これはやってみるつもりでした(^_^)
テストに潜り込めると決まったときに、PPとCPが(ほぼ)使いほうだいだと分かって、ぜひやってみたかったのがこれ……(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:38
Season 3 第6弾!ダブルパワーショット
さて、昨日の続きです。大会ロビーの様子。キャラ、キャディーなどの選択ボタンを操作しているところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 19:00
Season 3 第5弾!4の続き
Season2までとは違い、対戦・大会・チャットルーム・スキンスがすべて一括表示されます。上部のタブで選択可能。GMさんが多数ログイン中でした……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 01:51
Season 3 第4弾!やっと入れました(^_^)
さて、ログインからの流れを画像で。インターフェイスの違いなど、ご参考に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 01:34
Season 3 第3報!……始まりません(^_^;)
19時の予定なのだそうで……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 18:33
Season 3 第2報!v^o^/
まだ始まりませぬ。が、なぜかいきなりアップデート!いろいろ大変ですねー……。ログイン画面が変更になってます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:59
Season 3 第1報!(^_^;)
はい、クライアントを落とすのにちょっと苦労しましたが、落とし終わりました……が、やはりというか案の定というか「開始延期」ということで時刻が遅れるようです。ま、とりあえずログイン画面などお見せしてお茶を濁しておきまーす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:34
クローズドβテスト、当選しました(^_^)。
今日はお休みで家にいる碧翠です。 昨夜の逃げポン二次会のあと、メールをチェックしていたら、「クローズドβテスト テスター募集当選のご案内」というメールが届いてましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 17:53
黒ポン、当たりました……(^_^)
昨夜になりますが、黒ポンが当たりました。「14万数千PPかかりました」と口走ったけど、考えてみたらその間(本格的に回し始めてから4日め)にもラウンドしてますから、トータルでは16万PPってところでしょうか(^_^;)。少ない方だよ、と言われそうですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 20:36
7月31日という日に……いろいろ記録づくめ(^_^)
「こんな紐ある……」はお定まりのセリフですが、昨夜は私にとっては嬉しい一夜になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 19:06
ついに開幕だし、ちょっと予想してみようかなっと^^
まず日本。予選リーグの突破の可能性は25〜45パーセントの間ってとこでしょうか……(^_^;)。初戦は最悪でも引き分け、クロアチアには何とか勝って、2連勝で来たブラジルが「親善試合モード」で引き分けてくれるのを祈る、というあたりが現実的かなー(^_^;)。オーストラリアに勝つことができれば、ぐっと可能性が増えてきますけど。3戦ともボコボコにされる可能性も否定できません。悲観的かも知れないけど3戦8失点ぐらいの覚悟も秘かにしてはいます。それほどひどくないだろうとも思ってますが。ブラジル以外の3チー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 02:37
連休も終わりますねー(^_^)
私はというと、連休中に一日出勤があったんで、明日の月曜もお休みなんですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

碧翠の「のんびり早打ち」(ん?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる