碧翠の「のんびり早打ち」(ん?)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です^_^

<<   作成日時 : 2005/04/18 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

言ってもしょうがないですが、まだログイン不可のままです。

公式サイトでも、「ハックシールドの不具合」として報告が出ていますし、
どうやら「直してくれる」という方向になってくれたみたいです。逃げポンの
100回までには復帰したいものだ、と思うこのごろ。

現状確認のために、週一回の木曜のメンテのあとにマシン環境をいじって
ログインしています。アイテムの確認やキャラが元気でいるか(^_^;)の確認
です。一応ランキングも確認して、今週はどのくらい落ちてるか(笑)といっ
たことも見てるのですが、今週のランキングでお隣になんとあさひ菌さんが
いらっしゃいました(^_^)。思わぬところで、逃げポンの知り合いのお名前を
見て、落涙することしばし(ウソ)。ランキングで碧翠またはあさひ菌(さん)
で検索すると出てきます。思わずSSも撮ってしまいました(=^_^=)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ マジっ!?

(確認中)

ホンマや…
SS撮れない状態なのでプリントスクリーンで保存しておきましたとさ。

お早い復帰を〜♪
あさひ菌
2005/04/18 07:16
いらっしゃいませー^^
書いただけで誰も見てなかったら寂しいことだ、と思ってたんで、
レス嬉しかったです。復帰はガメポさんのやる気まかせ(という
かハックシールド屋さんのやる気)なんで、いつになるか分かり
ませんが、直す気はあるみたいなので、とにかく待ちです(^_^)。
碧翠
2005/04/18 22:09
昨日のメンテで修正したってありましたね。
ランキングですか・・・・
かなり低い位置が定位置になりつつあります^^;
復帰を楽しみに待っていま〜す。
Panpa2
2005/04/22 20:56
今回のメンテで無事治っていることを自分も祈りつつ。
碧翠さん。復帰お待ちしておりますよ〜♪^^
雉虎
2005/04/22 22:58
昨夜(22日の深夜)に通常の状態でログインできたんで、メンテで直ったことが分かりました。ホントは今夜の逃げポンで復帰しようと思ってたんですが、10時半ごろログインしようと思ったらサーバダウンで入れないってことで……。ちょっとほかのことを始めちゃったので結局こんな時間になってます(^_^;)。いえ、何かほかのことで遊んでたんじゃないですけど。というわけで、週末にぼちぼちと適当に野良で大会・対戦に参加します。逃げポンは来週からお邪魔する予定です(^_^)。
碧翠
2005/04/23 01:08
|д゚)
ようやく復帰か〜
また追いかけるぞ〜(*´д`*)(謎
2N
2005/04/23 11:44
4週間ブランクがあって、生活の基本リズムが変わっちゃってますから、前みたいなペースでパニャるかどうか分かりませんけどね^^。昨日野良で遊んでたら、腕前は変わってない(ムラのあるところも(^_^;))ことが判明。ちょっと安心♪
碧翠
2005/04/24 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です^_^ 碧翠の「のんびり早打ち」(ん?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる